ノンスタイルの井上さん42歳が20代女性と結婚!若くても包容力がある女性は結婚相手に選ばれる?! | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

ノンスタイルの井上さん42歳が20代の女性と結婚ピンクハート

そんなニュースが飛び込んできました。


奥さんの方が井上さんよりも大人で、しっかりしていて

いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在だと
井上さんはおっしゃっていますが
若いのに大人度の高い女性は

ただ若いだけで男性から選ばれているわけではなく

男性を包み込む包容力を備えているから選ばれているのです。
そこは誤解しないで下さいね。

 

さて、婚活中のあなたは、井上さんの奥さんのように
しっかりしていて、いつも笑顔でご主人を励まし

支え続ける存在になれる人でしょうか?

いくら若くても、自分のことにしか興味がない

クレクレ星人のままでは、男性は結婚相手に選ばない。

男性は、ちゃんと女性の人となりを見ていますからね。

 

公式ブログお勧め記事は

『婚活が長引く人に隠れている決断不能症とは?』

是非一読下さい。

 

※私は婚活相談が専門ですので

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

ベルむっちゃん先生の公式blog

ベル婚活卒業生のサポートblog 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みと内容について

ベルカウンセリングメニューはこちら

コロナの感染が収束するまでは面談は休止中です

ベルお申込はこちらをクリック(女性限定です)

 

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村