恋愛経験ゼロのあの子が先に結婚!アラフォー友人を驚かせた〇子さんの婚活物語 | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

いつもブログに書いていますが

恋愛経験ゼロや、恋愛偏差値が低い方でも

あなたさえ結婚する覚悟があれば結婚できるんです!!

 

恋愛経験ゼロで、長年結婚相談所で活動していた

アラフォーナビゲート生の〇子さんから頂いた

ハッピーメールです。ラブレター

※ブログ掲載許可済み

 

「むっちゃん先生

先日両家の顔合わせが済み

入籍の日程も決まりました。

こんな日がくるなんて、夢のようです。

 

たまたま、夕べ独身の友人たちとリモート飲み会があって

日頃モテ自慢をしていた友人たちに結婚の報告をしたら

腰を抜かすぐらい驚いていました。びっくり

いつも恋の話をしている友人たちを

羨ましく思っていましたが

彼女たちの結婚の方が遅くなるなんて

いつも先生がおっしゃるように

結婚は恋愛の数ではないんですね。

恋の数より、結婚のゴールを求めている人に出会うことなんだと

しみじみ思いました。

私は私を大切にしてくれる彼と出会って

今本当に幸せです。」

 

〇子さんは、彼に出会うまで

男性と手をつないだこともなく

婚活中は「私は異性自体が苦手なのかもしれない・・」

そんな不安も口にされていましたが

案ずるより産むが易しだったようです。

今でこそソーシャルディスタンスですが

それまでは、デート中はずっと手をつないでいたようですから

異性が苦手だったわけではなく

心から信頼できる人だから

手をつなげたのだと思います。

あれだけ結婚願望が強い恋多き田中みな実さんですら

結婚が決まらないのですから

結婚の可能性と恋の数は比例しない

言えるかもしれません。

 

田中さんのようなあざとさや

男性がそそられるような雰囲気は

男性にモテる強みになりますが

もし男性が恋の相手と結婚の相手を区別しているとしたら

その強みが結婚相手としては弱みになり

敬遠されてしまうこともあるのかもしれませんね。

 

古い考え方かもしれませんが

婚活成功をしている人たちをみていると

身体の関係になることに対しても

なし崩しではなく

正式なプロポーズを頂いてからと考えている女性の方が

男性から信頼されるようです。

 

男性から、同棲を提案されても

きっぱり断った女性の方が

結果結婚へのゴールが近かった事例もあります。

交際ゼロ日婚の山本耕史さんと堀北真希さんもそうですね。

今は令和なので、頑なな貞操観念は必要ないですが

結婚を前提にする関係であることを明確にすることは

どんな物事にも必要な区切りであり

ケジメなのかもしれません。

ケジメるから、物事が動き出すのです。

 

恋愛経験ゼロの〇子さんも

そのゼロがコンプレックスでしたが

今は最高に幸せそうです。

 

恋多き人には結婚にたどり着かない悩みがあり

恋愛経験がゼロの人には

人を愛せるかの不安があるかもしれませんが

それもこれも、あなたの生育過程に

問題解決のヒントがあるかもしれません。

私はあなたの心の中にある

愛の脚本を読み解きながら

入籍へナビゲートさせて頂いています。

 

今一番読まれている

『大東駿介さんの結婚でわかった結婚が決まらないわけ』

あなたの婚活の参考にして頂けたら幸いです。

 

私はあなたの婚活が上手くいかない現状を

たったで90分で電話・スカイプ診断させて頂きます。

ホンネは結婚を望んでいないあなたが見える化されるかもしれません。

そこもご理解の上お申し込みください。

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしていますので

そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありませんし

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

女性限定とさせていただきます。

       

ベルカウンセリングメニュー&料金はこちら★★★

ベルお問い合わせはこちら⇒★★★

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜