コロナ太りが気になる婚活女子におススメの罪悪感なしラーメン! | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

昨年から、ずっと続けている糖質オフ生活。

ワインも飲むし、美味しいものにも目がない私ですが

毎日体重計に乗っては、加減しながら

自分の理想体重をキープしています。

 

最近はまっているのが糖質オフ手作りラーメン!!

用意するのは、糖質ゼロ麺と豚ともやしとネギと

味付けは市販の中華調味料だけ。

 

麺はコンニャクで出来ているので糖質ゼロ。

だからトッピングの豚もやし炒めも

結構乗せられて、大量のネギも美味しさの秘訣です。

ダイエット言えば、鶏肉中心になりがちですが

豚肉のビタミンB1は、糖質の代謝を高めてくれたり

何より美肌作りに欠かせない栄養素でから

私は豚をよく使います。

コンニャク麺は、時間が経っても延びないから

その点もいいですね。

 

コロナの影響でリモートワークが導入されたり

通勤や運動する時間が削減されると

どうしても代謝機能が低下しがち。

リモート太りと言われるぐらいですから

自分で気をつけていないと

おばさん体型にまっしぐらですからね。

アラフォー女性は、特に気をつけて下さいね。

見た目はあなたの努力次第ですよ。

 

たった2時間であなたの婚活や恋愛傾向を

見える化します。キョロキョロ

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしていますので

そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありません。

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

キラキラ11月の京都・大阪・奈良面談予定キラキラ

Skype・お電話の相談は随時受け付け中です。

 

女性限定とさせていただきます。

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村

ベルカウンセリングメニュー&料金はこちら★★★

ベルお問い合わせはこちら⇒★★★