アラフォー恋愛偏差値33でも結婚できます!ハッピー報告が続きます♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

いまだに人気の『恋愛偏差値33婚活ビリギャルさんも理想の結婚へ』の記事ですが

たとえ恋愛経験がゼロでも、結婚はできます!!ベル

真剣にお付き合いした初めての相手が今のご主人だという方を

数えきれないくらい結婚入籍までナビゲートさせて頂きました。

アラフォーであっても、純愛を実らせたカップルのように初々しく

結婚後もラブラブな関係が続いておられます。

だから、恋愛経験の有る無しは

結婚できない理由にはならないのです。

 

結婚の願いを叶えるために大切なのは

恋愛偏差値が低くても

今を変えたい思いや、今を変える勇気が

どのくらいあるか?ということです。

その熱量と結婚の確率は比例しています。アップ

 

あなたの習慣を変えることの難しさは

メンタルトレーニングの記事にも書きましたが

結婚って、今の生活をガラリと変えること

生活を変えようとすると

それに対して、必ずあなたの感情が邪魔をしてきます。

理性が何を主張しようが、感情が必ず勝つ。

人間は本質的に変化を嫌う生きもので

だから、人は変化しないための言い訳をします。

 

結婚された自称恋愛偏差値が低いとおっしゃるナビゲート卒業生をみていると

共通しているのが、婚活中の今の生活を変える決意と熱意です。

だから、婚活していても言い訳もブレもなかった気がします。

 

婚活で壁にぶつかっても

それは、あなたに与えられた人生の課題なのです。

今まで解かずに置いてきた心の成長課題

あなたの目の前の壁となって現れただけなのですが

ではその壁を乗り越えるためにどうするの?

子どものように涙が止まらない時もあったでしょうが

ご自分の課題にも向き合い

それをクリアしてきたからの

今の幸せのような気がします。

 

ただ、一つ問題なのが

恋愛偏差値が低い方の中には

失感情傾向(アレキシサイミア)の方もおられるので

※喜怒哀楽の表現が苦手(特に嬉しい!楽しい!気持ち)

もしあなたがそうだとしたら

この記事にも書いたように

あなたが気付かない間に

感情の部分が、かなりこじれているので

そこを修正するには時間は相当かかるかもしれません。

そうなったのは、あなたのせいではなく

生育環境が関係している場合が多いのですが

自分のその特徴に気づかず婚活していると

婚活は辛い活動になると思います。

 

婚活を成功させるには

自分の状況を冷静に見極め

それに合った課題を丁寧にこなしていくことです。

アラフォーだからといって

みなさんの人生の問題の習熟度は同じではなく

20代で止まっている人もおられるかもしれません。

数学でも、九九が苦手な自分がわかったら

そこから覚えていけばいいだけで

自分の短所や弱点は恥でも何でもありません。

それに気づいて自分を受け入れた人たちから

結婚の夢を叶えておられると日々実感しています。

 

そして、どこかで結婚が

自分の夢でも願いでもないと気づいたのなら

婚活を終了して

自分の本当の夢を目指すことをお勧めします。

結婚入籍ナビゲーターの私が申し上げるのはなんですが

自分に嘘をつく人生を手離すことで

あなたは、今以上に生きやすくなるはずです。

無理に婚活を続けなくていいのですよ。

私は結婚の決意がある方のナビゲートはできますが

あなたが願っていないことの応援はできないので、ごめんなさいね。

 

私はあなたの婚活が上手くいかない現状を

たったで90分で電話・スカイプ診断させて頂きます。

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしていますので

そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありませんし

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

5月は電話かスカイプでの相談となります。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。
 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜