婚活を好転させるためのヒント☆生きものを育てながら心を成長させるチャレンジ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

ブログでは何度もご紹介している

『母という病』や『愛着障害』の著者である

精神科医であり作家でもある岡田尊司先生は

自己成長のために生きものを育てることを推奨しておられます。

それは、植物でも動物もいいらしく

植物なら水やりや手入れ

動物ならエサやりやその他のお世話を通して

自分の心の成長につながっていくとおっしゃっています。

また、その自己成長が

ゆくゆくは自分の子育てにも良い影響をもたらすかもしれません。

 

私もチャレンジ中。

1月に購入したシクラメンや

シンピジュームも

未だに元気に咲いてくれています。

また、大鉢を洗浄中のため小さな桶に移した金魚たちも

以前よりかなり大きくなりました。

庭に目を向けると

椿も白い花をつけて

周りから多くの“生”のエネルギーを

貰っている気がします。

そして、老犬のこの方からは

老いについて学んでいるかもしれません。

 

生きものを育てるチャレンジは

あなたの心に余裕をもたらし

婚活状況を好転させる効果がある!?

私は、そう思っています。

 

そいうえば、結婚された〇子さんも

観葉植物を育てていたな~照れ

今は子育てがんばっておられます。

 

私はあなたの婚活が上手くいかない現状を

たった2時間で診断させて頂きます。

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしていますので

そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありませんし

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

4月は電話かスカイプでの相談となります。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。
 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜