ハッピーな未来予想があなたの婚活の願いを叶える!!ただ今結婚入籍までナビゲート中♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

私の生き方が変化し始めたのが40代後半なのですが

それまでは、婚活で悩んでいるあなたと同じように

マイナス思考の塊だったかもしれません。ショボーン

そして、それに輪をかけ、子どもたちに対しては

過干渉でどうしようもないダメ母親だったと思います。

 

ちょうどそんな時に、職場でリストラのことが噂され始めたことで

何か資格を取ろうとして始めたカウンセラーの勉強でした。

そこでの気づきは衝撃でした!!

見たくなかった自分の生き辛さの原点をみてしまったのです。

このせいだったんだ~。

その腑に落ちた感じは、なんとも言えないスッキリ感でもありました。

 

気づきは、自分の子育てへの後悔の念も含まれるのですが

そこでも、エリックバーンの

「自分の運命は自分自身が決め、その決定を変えることができる。」

この言葉に救われたのです。

今からでも変われる安堵感でした。

大人だって、親だって間違うし

分かった時点で生き方を変えることもできるということ。

 

そこから、ジャンルにとらわれず

沢山の本を読みました。

 

それによって、だから私はこの生き方を選んできたんだ!!

そう思えたのです。

それ以来、ダメな自分を責めることは

少なくなったと思います。

自分を責めることが

自分のハッピーにつながらないことに気づいたから。

 

そして、不思議なことに

マイナス思考を手離し

ハッピーな予想を立てることで

ハッピーが巡ってくる出来事に幾つも遭遇。

この記事にも書きましたが

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12379046352.html

2回も当日券でこんないい席をゲットしている人は

そうそういないと思います。

あなたもダメで元々で行動してみると

案外願いは叶うのかもしれません。

 

何もしないより

自分が行動することで

ハッピーをつかむ確率が上がるのですから

行動した方がいいに決まっています。

 

先日、忙しい友人をダメもとで食事に誘ったら

OK返事がきて

これも、私が行動したことで得たハッピーな時間です。

ずっと以前なら、断られたら嫌だなとか思っていましたが

今は、断られたら空いている人を探そうにシフトできます。

なぜなら、自分の人生をハッピーにするのは

自分だとわかったから。

 

もしあなたがマイナスの思考の中でグルグルしているのなら

それはあなたが自分のハッピーを信じていないからだと思います。

あなたの過去も色々あったと思いますが

あなたも変われるのですよ。

あなたの婚活の未来予想図は

こんな予想図ですか?

それとも、ずっとこんな感じでしょうか?

あなたの描いた未来予想図が現実化するので

気をつけて下さいね。

 

あなたは変われるのですよ!!

まず、変われる自分を信じることです!!

 

私は婚活をがんばっているのに願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

だから今婚活で行き詰っているあなた

安心して相談して下さい。

 

※私は婚活相談が専門ですので

過去の心の傷付きの深い方や

眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生のカウンセリングを

お受けになることをお勧めします。

 

婚活診断&相談のお申込みの流れについては

この記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12369825622.html

お問い合わせ・お申し込みはこのボタンをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。

キラキラ6月の婚活診断&相談京都・大阪・東京銀座面談予定キラキラ