婚活セミナーにご参加頂いた方の感想①即活用できる婚活必勝法ミニセミナー&お茶会IN銀座開催報告♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

5月27日(日)に東京銀座で開催した

『即活用できる婚活必勝法ミニセミナー&お茶会』

お話が弾んで、2時間の予定が時間が大幅に過ぎていました。

小人数でしたので、みなさんのご質問にも答えながら

それぞれの婚活の悩みをシェア出来たと思います。

 

参加して下さった方から、感想メールが届いていますので

ご紹介させて頂きます。

 

A子さんから

「今日のセミナーでお世話になりましたA子です。

お世話になり、ありがとうございました!

お茶目で可愛らしい、素朴で温かみのある

むっちゃん先生で安心しました。

お会い出来てとても嬉しかったです。

 

今まで波乱万丈な人生で

婚活となると、色々なことと向き合わざるを得ないと

実感しています。

むっちゃん先生が、なかなか思いこみとか変えられない自分を

どうか責めないで欲しいとおっしゃられて

ウルっときそうになりました。

 

むっちゃん先生がおっしゃったみたいに

自分の心の声をよく聞いて

人が言ったことではなく

本当は自分はどうしたいのか

今の状態や人間関係は快なのか、不快なのかを

婚活だけでなく、これからの人生において

軸にしていきたいと思います。

 

むっちゃん先生に年齢で諦めないで!って言っていただいて

感激しました。

仲人さんにA子さんは、あと少しで選べなくなるって言われて

アラフォーで厳しいのは解っているけれど

戦争中じゃないのに結婚相手も選べないなんて・・・って

ショックでしたので。

年下の方と結婚された方のお話は

勇気と希望をもらいました。

慣れない婚活に疲れてきていたけれど

年齢に焦りはありますが

コツコツやっていこうと思います。

 

またむっちゃん先生とお会いしたいです!

こんな温かみのある会は初めてでした。

今日は本当にありがとうございました。」

 

B子さんから

「昨日は、ありがとうございました。

婚活のセミナーってどんな感じだろう・・・と

ドキドキしながら参加しましたが

女子会のような雰囲気でとても楽しく

はっとする発見でいっぱいでした。

 

むっちゃん先生のお話を聞くというより

先生との会話のなかで気付いていくのが

すごく新鮮でした。

今まで「婚活」というと

あれもこれも気を付けなきゃと

身構えてしまっていましたが

相談所での婚活だからこそ

シンプルに自分の心に正直になるべきなんですね。

 

また婚活中の他の皆さんにお会いできたのも

いい刺激になりました。

勇気を出して参加して本当に良かったです。

ありがとうございました。

心新たに頑張ります。」

 

A子さん B子さん

ご参加ありがとうございました。

また感想も書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

参加されるまでにはご不安もあったと思いますが

その勇気をだされたことで

みなさんの婚活階段は、次のステップに行くはずです。

セミナーで学んだことを少しずつでいいですので

是非実践して下さい。

すぐできない自分を責めないでね!!

 

私は婚活で悩んでいるあなたの味方です。

婚活をがんばっているのに願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありませんので

あなたの婚活の悩みを安心してご相談ください。

 

※私は婚活相談が専門ですので

過去の出来事での傷つきが深い方や

感情の起伏が激しい方や

男性恐怖症の人は、私の相談範疇ではありません。

また、眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

婚活診断&相談のお申込みの流れについては

この記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12369825622.html

お問い合わせ・お申し込みはこのボタンをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。

 

キラキラ6月の婚活診断&相談京都・大阪・東京銀座面談予定キラキラ

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村