オリンピックコーチが変わったらメダルが増えた!!婚活成功も理論は同じ!あなたのやる気と実践力♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

昨夜は高木菜那がまた金メダル獲得しましたね。

素晴らしいスケーティングでした!!

 

今回のオリンピックのスピードスケートは

過去最多のメダル数になったようです。

これは3年前に就任したデビッドコーチの改革によって

もたらされたメダルだと言われています。

オリンピックでメダルを獲得するためには

日々の練習メニューも含めて

科学的な分析も組み込まれ

そのメソッド通りに進めること=メダル獲得の確率アップに

つながっているのでしょう。

 

またロシア勢が1位2位を占めた女子フィギュアも

練られた練習メニューとコーチ力の成果だと思います。

 

今回日本のメダル数が増えたことで

そのメニューを実践することで

体格のいい外国の人だからできて

日本人にはできないことではないことが

証明されたかもしれません。

 

婚活を成功させるにも

やはりメソッド通りに進めて頂くことは重要ポイントなのですが

それより、あなたがどれだけ自己理解して努力していくかの方が

婚活成功の核になる気がします。

 

私がいくらあなたに合った婚活方法を伝授しても

当たり前ですが、あなたが実践して下さらないと

ウエディングベルは鳴りません。

旗交際経験ゼロの人

旗そこそこ恋愛経験がある人

旗大失恋して動けないけど何とか結婚したい人

旗どうしても実家から離れられない人

みなさん違った状況を抱えながら婚活されているのですが

そこも加味しながら、あなたは何を望み、どうしたいのか?を

まずあなた自身が知っている必要がありますが、そこは大丈夫ですか?

 

どうして婚活が上手くいかないんだろうショボーン

落ち込んだり、泣いていても

婚活は上手くいきません。

物事を成功させるには、泣いている子どもっぽいあなたから

冷静に物事を判断解決するあなたに成長することなのです。

またその成長は、結婚して母親になった場合にも必須かもしれません。

 

私は、たった2時間であなたの婚活診断をしています。

そして、そこからご希望の方には

結婚入籍までナビゲートさせて頂いています。

ただ、継続してナビゲートさせて頂く場合には

あなたの覚悟と実践していく気持ちを聞かせて頂きます。

依存や他力本願では婚活は成功しないので。

 

私は結婚したくない方に無理に結婚を勧めたりしません。

結婚したいと願いながら、その夢が叶わない人を応援しています。

 

婚活成功するには冷静に自分の婚活を整理し

問題点の見える化をすることから始まります。

そして、そこからあなたの中に勝手に設定されている禁止されているものや

自分や他の人を値引く(ディスカウント)癖を手離す練習へと続きます。

お時間はかかるかもしれませんが

結婚後のことも踏まえてナビゲートさせて頂いています。

 

※私は婚活相談が専門ですので

眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

私は時間はかかっても、婚活成功したいあなた

婚活で悩んでいるあなたの味方です。

婚活をがんばっているのに

願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

ベル面談は、京都・大阪・時々銀座のカフェでコーヒー

料金は20,000円です。(120分・資料代含む)

当日のお支払いで結構です。

ご自分のお茶代はご負担下さい。

ご希望日時を3つと、ご希望地域をご記入の上

こちらからお申し込みください⇒★★★

女性限定とさせていただきます。

 

キラキラ3月の面談予定キラキラ

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村

ベルカウンセリングメニュー&料金はこちら★★★

ベルお問い合わせはこちら⇒★★★

※女性のみとさせて頂いています。