カルルル! | 白文鳥ムー

白文鳥ムー

2020年3月生まれの真っ白文鳥です。心優しい男の子です…



こんにちは!

今日は飼い主は1日フリーです。

なので、ピアノをちょっと弾いてみました。

ムーはピアノの鍵盤が大好きで、

演奏中は自ら鍵盤の上に降りてきます。



バラード系の優しい曲がムーはお好みのようです。



でも、当然こちらは演奏してますよねぇ…

で、ピアノを弾いていると

「カルルル…!ハッ」と指を威嚇してきます。

要は、

ピアノばかり弾いてるんじゃないのームキー

って、怒ってるんですよね。


そういえば、

スマホ操作にちょっと集中すると、

「カルルル!ハッ」と指を噛んできます。

これも、同じ理由だったんだーグッ

下矢印最近よく読ませてもらっている
「文鳥大学かいぬし学部」

噛まれるのは

ムーに愛されている証拠なのねっラブ


ピアノに初めて触れた頃は楽譜の音符を

餌と思って?つついてて可愛かったなあ~照れ


しかし、

この前は、鍵盤の間に爪を引っ掻けて

外れなくなってしまい、軽くパニックに

なってしまったので、鍵盤にいる間は

ムーから目を話さないようにしています。

=ピアノに身が入らないチューチュー


まあ、放鳥中は弾かなきゃいいんですね!