ほぼ2年ぶり・・・ | 夢追人!-家庭、仕事、税理士、診断士のわらじに溺れながら奮闘中 -

夢追人!-家庭、仕事、税理士、診断士のわらじに溺れながら奮闘中 -

いくつになっても、『夢』を持ち続けられる人間でいたい!

自分の可能性を信じ、挑戦し続けることで、次の夢を実現させるぞっ(^-^)/

ニコニコ

 

随分とご無沙汰して、本当に申し訳ありません滝汗

 

気がつけば、ほぼ2年ぶり・・・になりますおーっ!

この間、生活環境もガラリと変わり、ようやく落ち着いて

きたところです。

子供二人男の子女の子も独立し、のんびりと会社ATMでの勤務の傍らあせる

税理士業務をコツコツとこなしていますニコニコ

そして、たまにコンサル業務もウシシ

 

このブログを書いていた時のブロガーさんも、

めっきり少なくなり、立ち寄らせて頂く機会も減りましたが、

皆様、試験に合格されて、税理士としてご活躍されている

ことと思います音譜

 

七夕七夕、夏祭り花火が近づくと、

税理士試験のことを思い出しますねー

暑い最中の試験ですから、ベストを尽くせるように

体調管理に留意され、悔いが残らない日になることを

お祈りしていますキラキラ

 

ではでは。。。。。ねこへび