×○▲○○○…◎? | Art of life

×○▲○○○…◎?

なんでかな~
なんでこうピンポイントに起こるかな~

なんかミスしそうな気がしたから
いつもよりも念入りに…
というよりも
ナーバスに…が的確な表現
かもしれないけど。。

半年やってきて
最後の最後
入稿でデータに不備。。

もう刷ってしまった後だから
当然のごとく刷り直し。

いったいいくら飛んでいくのだろう…
せっかく会社の利益になる仕事だったのに
こういうご時世だから
特にきちんとやりたかったのに。

会社に申し訳ないわぁ。。

なんとなく
先月から自分でも変というか
集中力が散漫というか。

そういうのも
自分で分かってたから
より神経すり減らして
胃が痛くなるほど
気を遣って
毎日を送ってた。

心の病にならないように
気をつけよう。

最近ちょっとマイナスな事に
フォーカスしすぎたかな。
もっとプラスな事に目を向ければ
楽になるな。きっと。



週末に赤い集いがあるのは
救いだね。
くれぐれも水にのまれないように
闘って勝ちたいわぁ(笑)

「俺たちは強い」

なんてゲーフラ掲げちゃってる
勘違いサポがいるチームには
絶対勝つ!

よね?w