おはようございます!

スキンケアのはなしではなくてすみません。


スキンケアの断捨離、ミニマリスト化には成功し、ココナッツオイルと石鹸のみです。
やり方はこちら。下矢印

でも、服がごちゃごちゃ。

急に断捨離したくなり、日曜日の朝...コンマリメソッドを始めました😅


コンマリメソッド方式で、持っている服積み上げている、要らない、ってやってくやつです。

最終的に要らない服が20着くらいになりました!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

アフターはこちら!




今回やってみてわかったのが、ときめく服の系統が決まってきた...ということ。
ブランドで言うとZARAとかGAPの服が好き、UNIQLOは素材の感じが好きじゃないものが多い、

色はベージュやオフホワイトのナチュラルカラーが好き、そして割りと似合う。ということでした。

これをふまえて、UNIQLOのふくはどうせ捨てることになるので、
もうUNIQLO買うのはやめようと思いました。



KUMIKYOKUとか、ストロベリーフィールズは、ムキムキの肩幅に似合わない😭
でも捨てるのも勿体ない💦
誰か着れる人居ないかな~💦

自分を見つめ直すきっかけになったので今後も定期的にやっていこうと思いましたウインク