1 月11日に長男を出産しました!


いやー、1才児を育てながらの妊婦生活は辛かった...うちの子重いのに、まだあんよ出来ない時期だし、家はエレベーターない三階だし、歩けるようになってからもイヤイヤするのをお腹の上にのせてダッコしたり、
最後の方なんか大きいお腹が邪魔でオムツ替えも大変だったし...😅
 
1人目のときは産後なんてボロボロだったような気がしていたけど無事に出てきてくれたから今は本当にダッコしたりが楽!!
体が軽いわ~🎶食べ物が美味しいわ~と
産後ライフ?を満喫してます。

いまは実家にいて母親が上の子を見てくれているので赤ちゃんのお世話に没頭できて本当に幸せです。
沐浴させたりおっぱいあげたりする時間が至福...何て可愛いの~❤️と産後ハイになっております。

ただ、上の子がまだ二歳にもなっていないのでヤキモチやいたり構ってもらえないストレスで
癇癪おこしちゃったりして可哀想なので
首が座ってくれたら上の子ダッコしながらめいいっぱい構ってあげたいです(>_<)

そしてやっと出産という一大イベントを終えたので、今度はジャカルタへの移住に向けて準備をしていこうかと思います。

がんばります爆笑