美的の今年の使えるアイシャドウ、1,2位がデパコスの中3位だったエクセルのスキニーリッチシャドウ!
 
オーソドックスなSR01 を使っています。
ボケてしまった(^_^;)

色の調整してみました。
本来はこんな色。ただ、左上はもっと白いです。
 
最初はよさがあまりわからなかったのですが、
excelの公式動画でタッチアップしている動画をみてきちんとまぶたにのせてみたら、何このすてきなアイシャドウ!
 
粉の質感が滑らかだし、ほどよくゴールドパール?がはいっているのでくすむことなく華やかに、色素が薄いけど目が大きい人みたいになれました!イエベ肌の方には本当にオススメです。
これをつけてお出かけしたら旦那に誉めてもらえました(^-^)
 
腕のスウォッチ
 
なんか、このシャドウ使うと目の色が薄くなったような感じになるんですよね~不思議...
 
 
 
こっちはCHANELのキャトルオンブル、ティセドートンヌというマットなカーキ色を使ったメイクなんですけどなんだか肌や
目元が暗くて汚く見えます...(^_^;)
 
エクセルはプチプラなのに凄い...
スキニーリッチの一番人気はSR06のセンシュアルブラウンのようで、こちらも買ったのでまた後日レポします!!(^-^)