祝!リース 2歳になる! | らっこのブログ

らっこのブログ

ビションフリーゼ達の成長日記

お久しぶりのブログ~(^∇^)



毎日バタバタ・・ぐったりの日々ですが、


ストレス解消の、お菓子はやめられませんっ!!(* ̄Oノ ̄*)




こちらは、依頼があって作成した、



母の新作羊毛わんこ!!≧(´▽`)≦



お友達のゴールデンちゃんです~!



気に入ってもらえたかな!??






さてさて。。。



本日は、リースの2歳の誕生日!!( ̄▽+ ̄*)






母特製の、お豆腐&野菜ケーキでお祝い!!o(〃^▽^〃)o





ケーキ!??



ケーキが食べられるの!???



らっこファミリー勢ぞろいで、そわそわしております。。( ´艸`)






ハッピバースデー♪ リース~♪





わ~!!ありがとうっ!!



がぶっ!!!!




・・・・・・みんなの分まで食べちゃった!?(゜д゜;)






やんちゃだけど、ちゃんと先輩犬を立てるリース。



元気いっぱいなのに、ふと気がつくと隣にピタリと寄り添う、


決して邪魔にならない存在感。






これからも、らっこファミリーを引っ張っていってね~ヾ(@^▽^@)ノ



2歳の誕生日、おめでとう~!!!