書泉でwebサイン会があったので、応募して当選したのでサイン本が届きましたー爆笑


◎outline◎

「ごめん、愛してる。どうか幸せになって」 
魔王と戦い、フローライトを助けたことで、カーネリアンは死んでしまった。
私が弱かったから──そう後悔しながら後を追ったフローライトは彼と婚約したばかりの十歳に戻っていた。
今度こそ彼を死なせない、戦わせないとフローライトは誓う。
愛を深めながらも、恐ろしい未来を変えたいフローライトと「私も君を守りたい」と言うカーネリアンは度々衝突。
まだ力が足りない。焦るフローライトの前に魔王が現れたかと思うと!? 
お互いしか見えない二人の最強愛の行方は──?


と、いつも記事にしているミステリとは関係ないジャンルの作品ですが、元々少年少女漫画が好きな私は、こういう王道のハッピーエンドも好きですラブラブ


初っ端からヒロインヒーローが死んじゃって、ウルウルからのヒロインが心を強く(体も)鍛えていくストーリーでした。


2人の関係が信頼しあっているので、読んでいて変にハラハラしないし、ラノベなのでサクッと読めて一気読みしちゃいました。


サイン会に応募するくらいなので、月神サキ先生の作品はハズレがないのは知っていたのですが、これも大満足なラストでしたキラキラ


ちょっと気になる伏線も残っているので、シリーズ化もできちゃうな、なんて思いました。


たまたま本を読んでいてこのブログを覗いた人がいればコメントくださいね本