5月3日に神永学先生のサイン会があって先着で申し込んだあと、その次の日につきのおまめ先生のサイン会があることを知って、即飛行機の時間変更と抽選の応募をしましたニコニコ


18日に当選発表とあったので、夕方になってもメールが来なかったので諦めかけていましたが、夜にメールが来てびっくりしました爆笑


TLなのであまり大っぴらには好きとは言えませんが、絵が綺麗で好きな先生だったので、サイン会当選はとっても嬉しかったですラブラブ


飛行機の変更の甲斐もあってよかったです。


ゴールデンウィークはいつもお仕事ですが、今年は楽しみになりましたキラキラ

(その代わり、5日6日はちゃんとお仕事がんばりますグー