昨日、ハードロックカフェに行けずにがっかりしていた私たちえーん


今日、ホテルからナッツベリーファームに行く道中にアウトバックステーキハウスがあるのを発見して、2人を誘ってステーキを食べに行きました爆笑






ポタージュもハニーブレッドも日本と変わらないお味でした照れ

ただ、ステーキソースが不思議なお味で、日本と同じような感じかと思ってかけたら辛い目に遭いましたオエー
もうアメリカのアウトバックステーキハウスではソースはかけないぞ!と、いい勉強になりました。

それから、ステーキはちゃんと小さめを選んだので食べれる大きさでしたが、ポテトの量がやばかったですチュー

日本と同じように少なめとか、ちゃんと伝えておけばよかったですアセアセ

食後はロコさんが忠告していただいた通り、急いでUberのアプリをとって、配車依頼してホテルに帰りました車
(日本のガイドブックなどにはバスもあるよー、と書いてあるのですが、かなり治安が悪く絶対に乗っちゃダメだそうです注意