今日は面接試験の引率だったのですが、終わってから叙々苑に行きました爆笑

母や弟は東京でよく行ってたみたいですが、わたしは2回目アセアセ

大好きだったロースも追加で頼んでお肉を堪能しましたおねがい

叙々苑はサイドのスープやサラダも人気ですが、わたしもワカメスープは大好きラブ

ランチのセットメニューは少し微妙な部位だったようであまり美味しくはないものの、焼肉のタレは甘めで好きです。

大好きなロースの写真は撮り損いましたが、前みたいに蘭の花は飾ってなかったです。東京のお店だけ??

で、ロースはあえて上ロースより普通の方が好きなのですが、やっぱりいい感じであっさりしてて美味しかったです照れ
霜降り肉が好きな人にはパサついてて微妙かもしれませんが、わたしにはこのあっさり感がピッタリマッチしてますラブラブ

デザートの杏仁豆腐はちょっと惜しかったので、また単品でもいいのでロースを食べに行きたいですニコニコ