安くアメリカに行くためにデルタ航空を諦めてアメリカン航空に初搭乗でした飛行機



まず驚いたのは出発時刻が早まってること。

これで間に合わなかったら落ち込みますね笑い泣き


って、海外の航空会社は時間も変わるけれどダブルブッキングも当たり前なので、こういう航空会社都合の変更は日常茶飯事ですが。


ロス行きの搭乗口には話題の大谷選手の特大ポスターも爆笑



飛行機にいざ乗ってみると…ショボイ。



ま、モニターあるだけマシですかね。



機内食はランチとブレックファーストで2回分。


ランチはチキンカレーかポークソテーで、わたしはポークソテーのマッシュポテトが気になってポークに。




そんなに美味しくはないけれど、食べれないことはなかったです。

一緒にいた子たちも日本の航空会社の機内食より美味しい!と嬉しそうでした。


って、アメリカン航空より美味しくない機内食を出したのはJALとANA、どちらでしょうかアセアセ



朝食はスクランブルエッグかシャケの塩焼きだったので、卵に。


こちらも普通に食べれました。


フルーツの手前の白いのがしゃりしゃりしててなんだろう?って考えてしまいましたが、熟していないメロンだったみたいですチュー


P.S. 昔懐かし、“キャスパー”がリストにあったので楽しんじゃいました爆笑