ロサンゼルスへの旅が始まりました爆笑

生徒さんの引率なので、少し緊張感もありつつ、10年間、レッスンを受けてくれた子たちとの最後の思い出作りを楽しもうと思いますキラキラ


まずは熊本空港へ。


荷物預けがあったのでJALのカウンターへ。

乗り継ぎがあるかと聞かれたのでロスへと伝えたら、別々に航空券を購入したけれど荷物もそのままロスまで持って行ってくれるそう。


しかも!

アメリカン航空便のチェックインまで済ませてくれましたおねがい


これで羽田ではバタバタせずに済みます照れ


一緒に購入してなかったのでどうかなぁ、と思っていましたが、助かりました。

アメリカン航空がコードシェア便だったからかな?



行ってきま〜す飛行機