ほおのきソラさんの最後にひとつだけ〜シリーズ最新作です!



◎outline◎

飛竜レックスの病気を治すため、アルフレイムを訪ねたスカーレット。しかし、ヴァンキッシュ帝国では次期皇帝の座を巡っての争いが激化しており、スカーレットも渦中に巻き込まれてしまう。さらに、アルフレイムの婚約者だと誤解され、彼を慕う女性達から一斉攻撃を仕掛けられて…!? 一方、スカーレットのかつての家庭教師もヴァンキッシュに滞在しているようで…?


今回も紀伊国屋書店で特典ありだったので購入しました。この特典とレシートの構図、何度目かしら笑い泣き


前回までの話とガラッと変わって、ヴァンキッシュ編です。

色々なキャラクターが出てきて独特な感じでちょっとついていけないかも。


今までの流れを考えてるとまた違った雰囲気です。


とりあえず、アルファポリスで先読みしているので、続編を待ってますニコニコ


たまたま本を読んでいてこのブログを覗いた人がいればコメントくださいね本