先週月曜日に発売されたロジャー・フェデラーとJW Andersonコラボの2WAYバッグ。


発売当初はスウェット関係が多いかと思って気にしていなかったのですが、今週末の旅行にぴったりなバッグがあることに気づきました!


まず、旅行も一泊ならショルダーバッグで事足りるわたし。本当なら小さくなったショルダーバッグで十分なのですが、行きはサイン会で渡すプレゼントと東京の友達へのお土産を用意することにしていたのでショルダーバッグに入らないな、と思っていたのです。


そこへ、このトートバッグになるコラボバックを発見電球


行きはトートバッグでお土産を入れて、帰りは身軽にショルダーバッグで帰ることにしたのです照れ


ちなみに内ポケットは付いているものの、トートバッグのボタンなどはなく、中身が飛行機の中で飛び出るといけないので、簡単に取り付けられるスナップボタンをAmazonで購入。

届いたら取り付けようと思います爆笑


ちなみにこちら、他県まで行かないと店舗では完売続出のようです。オンラインにはあるけど、どんなものか、現物で見たいから店舗で買えたのはラッキーでしたキラキラ