ホールケーキは大き過ぎて一人では食べきれないから購入を諦めていたところに、生徒さんに手伝ってもらう!というアイディアに味を占めて、今月もcasaneoの季節のミルクレープを購入&生徒さんにプレゼントしました爆笑

今月はキャラメルだったので、キャラメルが乗っていない部分を食べましたニコニコ(すごく好きではなかったので、美味しく食べてくれる生徒さんにキャラメル部分をお裾分けラブラブ

で、それが失敗だったのか。ミルクレープなのに甘味があまりなくて、ビターテイストなキャラメルミルクレープでした。ミルクレープは甘いイメージなので、できれば甘めな味が出ている月にリベンジしたいと思いますウインク

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!