去年の今頃、ミルクレープが美味しそうだなぁと購入したcasaneo。


ちょうど秋のモンブランが出てました栗


お取り寄せのホールケーキは食べたいけれど、多過ぎて一人暮らしのわたしにはちょっとツラいなぁ、と思った時に生徒さんがお手伝いしてくれることにキラキラ


一人でちょうどいい分を取って、他は生徒さんにお裾分けして美味しく頂きました照れ


今回もクレープ生地はパリッとしていてクリームがあるところはもっちりしていて美味しかったですラブラブ

少し焦がして香ばしくなったマロンクリームもキャラメル味のクレープ生地と相性抜群でしたOK


甘過ぎないしマロンのアクセントも効いていてどんどん食べてしまいました爆笑


お裾分けでちょうどいい量を食べれることに気づいてしまって味をしめたので、クリスマスシーズンのミルクレープも注文することにしますウインク