少し前から発売されていたPEACE FOR ALL UTTシャツ


服のチカラを、世界が少しでも良くなるために生かしたい。そんな想いとともに、ユニクロはPEACE FOR ALLプロジェクトをスタートします。「世界の平和を願ってアクションする」という趣旨に賛同した著名人が、ボランティアで参加し、平和への願いを込めてデザインしたUT を6月17日より発売。その利益の全額が、貧困、差別、暴力、紛争、戦争によって被害を受けた人々を支援する、国際的な団体へと寄付されます。


…と、言うことで、チャリティーUTの第1弾と第2弾が発売されている中、第1弾の村上春樹さんのUTが一番好きな柄でした照れ


結構ロング丈で裾にPEACE FOR ALLのタグが付いてます。


わたしは第1弾を購入しましたが、第2弾の方がカラーがあって魅力的かな、と思いますおねがい