カンボジアでゆっくり素敵な時間を満喫させてくれたのはPrince D'Angkor Hotel & Spa、シェムリアップ市街地に位置するホテルでしたホテル




ロビーは開放的で、フロントの方もフレンドリーでしたウインク

ちなみに、ホテルの口コミには日本人スタッフがいる、とのことでしたが、今は辞められたのかいらっしゃらず、日本語が上手な女性のスタッフさんがいらっしゃいました。



少し上がったところがレストランで、朝食は毎日お世話になりましたピンクハート




あまりクメール料理は口に合わず、毎朝クロワッサンとフォーでまったりしてましたパン

中央テラスではプールもありました浮き輪



泊まったのは341号室。


結構古かったけれど、綺麗にしてあったので気にならず。





ウェルカムフルーツもバナナラブラブ



チェックインの時にカンボジアでみんな使っているクロマーをいただきましたラブ

日差しが強く、汗もかくだろうと購入予定でしたが、いただいちゃったので、毎日使わせてもらいました爆笑

吸水性にも優れているし、速乾性もあるしで重宝しましたキラキラ

ホテルのロゴも目立たなかったし(笑)

素敵なホテルステイでしたキラキラキラキラ

プリンス ダンコール ホテル アンド スパ(PRINCE D ANGKOR HOTEL AND SPA)
ビジネスと観光のお客様に快適な宿泊環境を提供いたします。素晴らしいおもてなしとフレンドリーなサービスを提供し、大切な休日をのんびり過ごして頂けます。
シェムリアップの中心に位置し、オールドマーケット、パブストリート及びナイト マーケットまで徒歩で約10分。シェムリアップ国際空港より車で15分です。
駐車場:有り 1台 1泊

  • 住所
    〒海外Sivutha Bulvard, Sangkat Svay Dangkum, Siem Reap, Cambodia
  • TEL
    FAX
    +855-63763888
    +855-63963334
  • チェックイン
    14:00
    チェックアウト
    12:00