結婚13年。仲は良い方。

しかし去年6月、
旦那が顔にラメ付けて帰ってきた。

事務員さんのラメでも巡り巡って付いたんだろうと、突っ込まなかった。

そんで同じ週にまたラメ付けて帰ってきた。

けど突っ込まなかった。


半年以上過ぎ、また旦那がパチンコに頻繁に行くようになった。

知り合いで女遊びしまくってる人が
「ホテル代は嫁にはパチンコで負けたってことにしてる」

って言ってるの思い出して急にソワソワ。



よし、旦那に直接聞いてみよう。


旦那帰宅。

私「男の人が、顔にラメ付けて帰ってくるって浮気以外にあるかな?」

旦那「それはないやろwご愁傷様やなwww」

私「そうか…ご愁傷様か…」

旦那「どした?誰?」

私「や、○○のとこなんやけど相談されて。(嘘)そーかそーか、オンナだよなやっぱ!」

旦那「直接彼氏に聞いたん?」

私「まだ言ってないって。はあ。ご愁傷様か。」

旦那「忘れた頃に言うたらえーやんww焦るぞ~w」

忘れた頃、今言うてますwww


旦那の頬、指さして




私「 こ こ 、付 い て る よ 。」






旦那「!!!! 俺?!?! え?!?!」


私「うっそー。」

旦那「最近家空けるけんそんな事言うんやろw」


明らかに動揺してる。

私「風呂入らん時が続いても臭くないよな?」

旦那「冬は汗かかんからな。」

私「口も臭くないんよな。」

旦那「それはお前の鼻が悪いww俺が風呂入って帰って来たことあるか?w」

私「そんなん分からんよね。」

旦那「ちょ、明日も早いからはよ寝なあかん」

23時。いつも起きてる時間じゃねーかwwww
しかも早出じゃねーだろwwwwwwww


しばらくして


旦那「あのパンツに合うブーツ欲しいんよな。
パチンコでお金無くなる前に買わなあかんから明日は直帰やな。」


早口wwwwwwwwwwww



私「そだねーーーーーーーーーーーーー」


とりま釘刺しにはなったかな。


聞いたとこで素直に言うわけがないし、
真実を知ったとこで嫌な思いするだけだし、
今後のこと考えるだけでも嫌になる。


男共、風俗にしろ浮気にしろやるなら全力でバレないようにやれ。

全 力 を 尽 く せ バ カ ヤ ロ ー

女の勘なめんな。