コドモドラゴンのかなが失踪したらしいけど、今日中に安否の情報が出てこなかったらアレだろうな。表のかなしか見てないからわかんないけど途中で投げ出したり、飛んだりしない人に見えたからニュース見た時はちょっとびっくり。しかももうすぐファイナル迎えるという時に。
最悪のパターンは事故事件か、絶ったか。
それかバンドを捨てる程のなんらかの私情で飛んだか。この2つ。
これだったらちょっとね〜。色々問題が…
でもほんと今日中に何も情報がなかったらこのパターンがほぼ確定になりそう。嫌だな〜
でも体調悪くて倒れてたりとか、事故にあったりはさすがに誰かしらは自宅に様子見に行ってるだろうし、もしそうだとしても誰かしらに連絡は行ってるだろうし。それはなさそうなんだよな〜。多分。となると。ねー。嫌な感じ。

とりあえず生きていればなんでもいいと思ってる人が大半だと思うし。私もそんな気持ち。
1番いい報告があれば良いね。
しかし何が起こるかわからないな〜世の中。
あの元気そうな人が失踪だもんな〜予想外。
コドモドラゴンに夢中の人とか生きがいの人は辛いを通り越して大変だろうな〜。
メンバー関係者家族とか…寝れなそう。
ワンマンは行ったことないけど曲は聞くからな〜OAとかイベントでみたことあるし。やっぱり気にはなるよね。
さて。どうなるコドモドラゴン。