今日は待ちに待ったミオヤマザキ。
史上最幸のクリスマスの日。
普段のライブでは物販行かないんだけどパーカーが欲しくて物販に。

{EEE5F56B-E62E-4F21-BC26-528CA677BF70}


12時について物販終わったのが14時。つらみ。
まぁ無事にパーカーとタオル買えたので良し。
やっぱり物販のわちゃわちゃ感苦手だなぁ…と🤔
今日はいぬやしきを見てました並んでる時w
で物販終わってネカフェで一休み。今日は整番が早かったので早めにネカフェ離脱。もうちょっといたかったなぁ〜ネカフェ好きなのです。
パーカーに着替えて再びZeppへ。
寒かったので厚着で荷物が多い…
なので駅のロッカー空いてなかったら嫌だなぁ…と移動中に思っていた。
そしたら案の定空いてなくて、終演後にめちゃめちゃ混むZeppの外のロッカー…いつもは最低限のモノだけ持って行くけど今日は物販あったので。
しかもあそこ喫煙所あるからキツい。身内以外で喫煙してる人とは極力付き合わない。ぐらいタバコが無理。
まぁなんとか外ロッカーは空いてたので入れて入場。
最前確実とか思ってたわりに結局最前柵取れなくて2柵ドセン最前。笑
20でも柵取れないんだ(´-`).。oO(笑)
まぁでもほぼ最前みたいな感じだったので🤘
ワクワクしながら開演のカウントダウン。



セトリ(楽しすぎて順不同)


ノイズ
Dawn of the Felines
正義の歌
バンドマン
民法第709条(しゅんきち通知書)
バカアホドジマヌケ死ね(鬼ループ)
DV 
メンヘラ
ピーーーーーーーー
他力自分本位症
鋲心全壊ガール
セツナグ
斎藤さん
アーティスト 
明日もどうにか生き延びよう
史上最幸のクリスマス
Que sera, sera
LINK 
最愛


絶対に何か抜けてる気がする。
けどまぁニコ生見て書き直せばいいや笑
年内には絶対に渋谷とZepp見るんだから!
さてライブ…じゃなくてスレの感想を。
バカアホ〜が3周年だから3回〜からのミオラー煽りの計5回?はやったかな〜
ギャ男時代を思い出す瞬間でした。笑
いやしかし久しぶりにライブを大人しくみてなかった。やっぱり前も楽しいね〜まぁ柵取れた時に限るけど私は…
そしてしゅんきちのベースの音がよく聞こえて低音好きの私は大興奮の大満足でした…セトリも良かったし。婚活、童貞、ヤりたがり、PRIDE、叫ビ、水商売、ドエム、リフレイン、浮気。と聴きたい曲はたくさんあったけども。笑
今日はミオさんの真ん前だったからなんだかそれも特別感があって。ライブでしか顔が見れないしね。基本。
…多分。
あとミオが調子喉の悪かったけどライブは素晴らしかった。調子が良ければ更に良いモノになるという恐ろしさ。私が今までみた女性ボーカルで1番かっこいいボーカリストですわ。今日はしゅんきち、ミオをほとんど見ていた…はんちゃんもミオ見てると自然と目に入ったけどtakaがバカアホの時に上下交換した時とラストの明日も〜終わり楽器隊だけになった時しか見てない🤔
でもみんなかっこいいよね。パフォーマンス。うん。そりゃかっこいいバンドのはずですわ…。
来年は海外ワンマン、ミオフェス、パシフィコ横浜、バンド最大規模ツアー、来年の今日Zepp Tokyoの発表がありました。
ミオフェス都内メンツ次第、ツアー都内、Zepp
行ければいいなーって感じです。
最高のライブ納めでした。
次のライブは〜7日のPassCodeかな。
その前に1.4東京ドームがあるけど。

{512D060D-8878-4F8A-9B83-1C96B1669CB0}



ミオさんも行ってたけど、永遠なんてものはないと。解散もまだまだ先のことだけどあるよ。的な
なんかミオヤマザキが解散したら一緒に終わってしまう人が出そうな感じがする…。と思っているのは私だけではないはず。
何事も今を大事にすることが大切だな〜バンドに限らず。まぁそんな生き方をしてるから私は毎月毎月ぎりぎりの生活をしてるんだけどね😒
まぁ将来を考える時はあるけど私はおじさんになるまで生きていたくない人なので今が楽しければいいという結論に至る。将来のために生きていたって死んでしまったら無意味になるわけで。生命線もめちゃ短いし昔は掌の終わりまであったのに半分ぐらいに減ってる(´-`).。oO
ていうか手相って変わるの?w


next→1/7 PassCode TSUTAYA O-EAST