存在を忘れていたヤバTのフリラ抽選。


{7E0F7A68-7B5A-4077-8484-2E5E973C0B59}


( ・´ー・`)ドヤァ

当選しました〜嬉しみヤバみ〜🙌
整番はこれでもかってくらい悪いけどw
ZIKKAをやって欲しい〜ベースめちゃ好き。
アルバム曲もやるし楽しみでしかない。ワンチャン全曲あるんじゃないかと期待。でもアルバム曲オンリーとかはやめてほしい…w
ていうか3000人フリラか。おそらくそれ以上申し込みきたよね。今回のツアー全箇所ソールドアウトだし。Zeppクラスの。万人規模でワンマンやって欲しいわ〜割とすんなり埋まりそう〜w
ていうか豊洲PITのフリラで思い出したけどlynch.もやってたなぁ。ニコ生で見たなぁ。
行けばよかったと後悔したなぁ(´-`).。oO()
たしかその時は5人体制だったなぁ…。
今回の幕張メッセも打首の武道館と被ってるから行けないしw
果たしてlynch.を見れる日はくるのだろうか🤔

明日頑張ればミオヤマザキ。
とても楽しみすぎる。
こんなにも楽しみなクリスマスは初めてかもしれない。 
パーカーが欲しくて先行物販に行くので早起きだけど_( ´ ω `_)⌒)_
タオルはいいかな〜迷ってるんだよね〜
初めての最前ライブ楽しみ〜⤴︎ ⤴︎