六連勤が終わって明日はライブ。朝早くアラームしないで寝れるという嬉しさ。

R指定×ゆるめるモ!

原宿アストロホールにて。

楽しみいいいいいいです。多分ゆるめるモ!がバンド体制ではないのでそれが少し残念な部分。どっち動員で入るか迷うな~けどチケ先行はゆるめるモ!でして当選したしゆるめるモ!で入ろうかな~ライブ後に決められればいいんだけどな~どっちが良かったか的な感じで笑

まぁなんにせよ楽しみですなぁ。




あ、もうすぐじゃん?龍が如く極2?だっけ?発売。もちろん予約済~るんるん楽しみ。ほぼリメイク版だからストーリー的に新鮮さはないけど私、極はやってないからw

動画でストーリー全部上がってた時に見たけど。今は多分消されてるのかな?知らんけど。だからプレイはしてない。実況もよく見るんだけど実況者で全然違うからね~同じゲームでも。龍が如くやってる人で見れるというかハマるというか見心地がいいというかまぁ私好みの実況者がいない所にストーリーだけ!という感じだったので。笑


あと今作は主題歌がSiMだしね~!先行のやつ見たけどいい感じ。かっこよい~。ライブ行きたいね~来年新木場でやるんじゃなかったっけワンマン。違ったかな?確かCDに先行のやつ入ってるとか入ってないとか見た気がする。買わないけど…w

ライブ映像ついてるけど、横アリ武道館のあるし今回野外か~うーんて。迷ったからやめた。配信派です。


よくぼっち参戦~とか言うけど私的には誰かと行くより一人で行ったほうが楽しい誰かといると疲れるし(´O`)

終わった後みんなでってのも好きじゃないし前は友達と複数で行ったり二人で行ったりしたけどうーんやっぱ1人がいい!ってなってずーっと1人だなぁ~楽しさは変わらずいや増してる。開場、開演待ちは鬼門。BGMが良いといいよね~

でもフロアでわちゃわちゃしてるのとかサークルしてたりWODするのは見てて楽しい笑

v系だとヘドバン。最近WODとかやり始めてるけどメタルとかのライブ行くとうーんてなるよねほとんど女性だし。


ヘドバン!咲き!逆ダイ!モッシュ!

○○~?!⤴︎ ⤴︎(高音)



楽しい。(見てて)



でもアイドルもメタルもv系もロックも。それぞれフロアの空気が違ってどこも楽しい。マナー悪いのもどこにもいるけどね笑

最近は整番がかなり良くない限り後ろで見るのが好き。狭い箱(最近だとcycloneとか)だと後ろは完全に見えないけど笑

私は背がそれなりなので見えるけど。なので良く見える段差ある広い箱はもう最高だよね。BLITZとかZeppが好きだな~。

あとはホールの指定席とか。あぁライブ行きたいデカい規模のw

狭い箱ももちろん良いのだけどもね☺️


今月ライブあと~6本(内3本未定)

明日のアストロホール以外は大きい箱。楽しみだなぁ~。YouTube見よーっと。


化粧濃い人を見るとすっぴんを想像してしまう。人間観察って面白い。生まれ変われるのであれば来世があるのであれば。普通以上の顔面偏差値のある女性(レズ)がいいです。