一昨日の柏ありがとうございました!

なんとなく撮ったBoogieとの左手の絡みです🫱🫱


海外ツアーから帰ってきたばかりのJILUKA、やばかったなー!ありがとうね!🔥


そんなJILUKAの後のステージは灼熱でした🔥

とても気持ちよかった!もうこのツアーもだいぶ後半戦になってきたんだなー。🤔


🤔←顔の絵文字で一番好き




さーLucky!


今日は石岡でハンバーグ食べてきました🔥豚汁がすごく好みの豚汁だったのでお手本にしたいと思いました🔥


そして紙のパンツ履いてハーブで蒸されてきました🔥とってもよかった石鹸を買ったのでいつか見せてあげます!






これです✨

早くお風呂で使うん楽しみ😌!

🟪カラーも入れなきゃ!お風呂忙しい!🛁