ふくお(✈️おおあおお、、、揺れる、、😨珍しく1人で乗ってるので不安だ、、周りを見渡すと皆さん冷静なのだが1人だけ不安そうにしてる古着屋のお兄ちゃんみたいな人と目が合った、、わかる、、わかるよ、、君も怖いんだね、、また怖くなったら君を見るから不安そうな顔しててくれ、、そしたら逆に安心するんだ、、、)福岡2daysありがとう!

サポートバンドにMAMA.を迎えての二日間でした。本人達もこの日を楽しみにしててくれたんだけど、俺も初めて会った日に思ったいつかMUCCとMAMA.でやってみたいなーファンの皆にも見てほしいしなによりMUCCのメンバーに見てもらいたいバンドだなって考えた最初のバンドで、実現できたことがまず嬉しかったし、出会わせてくれた輸血子🕶️さんには感謝ですこれからもどんどんお仕事してきてください!の気持ちでした。


二日間でみ(✈️うあああああああああああ😨もう、、、いっそ寝てしまいたい!!!どれどれお兄ちゃんは、、ゲームしてる?!ちょっ、、ちょっと、、怖くないのか?!俺だけ君を見てるってことは俺のが怯えてるってことになるよ!さっきの不安な顔みせてくれよ!!あーーーーーーーーーまじフライト大音量しか味方がいない、、あと数珠📿、、)

何書こうとしたか忘れちゃったよ、、、

でも昨日のMAMA.のらしさがとてもよかったので自分の本番前にいいスイッチ入りました🔥やってくれたな!(`◎∀◎)🚬




フロアもとてもいい空気で二日間とも灼熱をありがとうございました、フロアの熱気は全て俺のシャツがうけとめました🔥(✈️おおおおお!!😨CAさんが左手に富士山🗻!見てって!言ってくる!けど揺れてます!それどこじゃない福野山🏔️)


打ち上げも楽しかったし、BANDっていいな!

最高な福岡LoveTogetherができました!thank you MAMA.!


よし!


着陸に備えて数珠に手を添え首を前に出す着陸体制をとるのでバイバイ👋!







バイバイは縁起悪いな、、




柏で会おうね!



、、、、、


着陸!!!😗