名古屋2days、参加してくれたみんな、vistlip、ありがとう!!


10年ぶりの共演だった。10年前の事も海とかすごくよく覚えてくれてて、10年前はこんなこと言われました!とかいろいろ聞いたw


(久しぶりに演奏するファズでステージ中央に現れるYUKKE(B))


個人的には10年よりももっと前からよくあそんでたメンバーもいて、つきあいでいったらほんとえっそんな!?くらいになるなあと。 


個人個人でもいろんなエピソードがつきないvistlip!


特に2日目のセッションなんてこの2バンドだからだせた空気感だったとおもうよ!おもしろかった!🔥

また対バンする機会楽しみにしてます!


ps   ルイス、おれルイスのピックケース?にピック入れといたのに、、🥺