一昨日終わりましたゴリラホール2日目もありがとうございました🔥 


2日目になる今日はNoGoDを迎えての1日になりました!

昨年末、いじくらNight、本日、と最近たくさん会う機会があります🔥


この日の大阪もフロアの熱がすごかった👍

おかげで俺も浮くくらい楽しめました🔥


hibiki君、同じベーシストであり、数少ない地獄の演劇部の部員経験者でもあります🟪 いい刺激いつももらえます!ありがとう!

またよろしくね!thank you NoGoD!

Love Togetherはまだまだ続きます!!



そしてテクテクと東京に帰りますが、

このサンドウィッチのたまごのやつ!!!

すっっっごく美味しかった!!!🥚

いい出会いしたあ(◎∀◎)