Love Together、対バンシリーズはじまったー!🔥

初日の今日サポートバンドで出演してくれたキズのみんなありがとう!!

ライヴも見させてもらったけどとてもよかった、、、おかげでいい刺激もらったままステージあがれたよ!


そして大阪のみんなもさすが勢いあって最高でした🔥あしたも今日以上にたのむね!


アンコールで来夢とreikiと一緒に演奏した名も無き夢も面白かった!



途中来夢が近くにいたから、ジェスチャー?wでこっちきて!絡みあおうぜ!🔥👍みたいにやったんよ!


そしたら!


この子、


背中にJUMPして乗ってきたよ!!WWWWW


初めてよ、人をおんぶしてベース弾いたのW


楽しかったけど!!!W


終わった後の楽屋での会話



来夢「ゆっけさん!あれでよかったんですよね?!」


ゆっけさん「ちがう!WWWWWWW」


近くにいたユエ君がめっちゃ笑ってたな。よかった☺️あー笑ったw


個性的なメンバー、まだまだ気になるバンドです。俺だって、おれっていうか、、アレだけど、、、


(ウエディングドレス着たい、、🥺)って思ったよ、、



9月もよろしく!


最高の初日でした。余韻をもってお風呂でTogetherしてきます。