ちゃんと起きました!

初日にいただいたプレゼントでパンツがあったので履いて寝ましたが、恐らくレースのつもりで下さったのか、、少し間違えちゃったのか分かりませんが、めちゃくちゃ透け透けのパンツでした。メタモルフォーゼです。

sexyすぎる目覚めありがとうね。


ほんとうに、


ものすごく、


透けています。



でもこのお昼公演!またやってみたいと思ったなあ!

この時間だから来れました!🙋‍♀️🙋って聞くと嬉しいなって!

またいつかね!


初日のセトリと数曲入れ替えもあり、楽しんでもらえてたら嬉しいです!☺️


久しぶりのシリウス、ベースソロ楽しかった🔥


次回からは対バンシリーズになります🔥楽しみにしてて!!
































































🟪yukke🟪👉💥