突然ブログを書いて驚かせてしまったよね?

ごめん、、


YUKKEです!


Love Together、ムックの日を皮切りにスタートしました!初日遊びに来てくれたみんな楽しんでもらえたかな!


個人的には5ヶ月ちょいぶりのライヴだったこともあってか本番直前というより、前日に緊張してたかもしれないです。



ここ数ヶ月ライヴハウス最後列でこのviewでライヴを見てきたけど、やっぱりステージからみんなの顔を見てる側のが好きやな🔥ほんまにそう思いました。


初日特有の緊張感を楽しんだので2日目以降もっといろいろ高めていかなきゃ!と感じたムックの日でした。


そして翌日は昼公演、6時に起きてGOなのでパパっとご飯を済ませなきゃなのでパパっとデニーズさんに行きました。OLさんと並んでカウンターで食べるライヴ後のご飯は気持ちをOLさんにしてくれました。


そして帰宅後髪色の微調整🟪をして、荒野行動をやらずに寝ます!


そんな初日でした!








ブログかいちゃった///