今日は青森への移動日です。

なので変則的な移動を計画して函館に寄ってみようと考えました!


途中、いかめしの聖地でもある森駅に思いを馳せます。美味しそう!


トリッキーな切符の買い方になってしまったので、車掌さんに聞いたりします。優しく教えてくれます。


そして安心して下車!!!


到着!!久しぶり函館!!



そして、目的地でもあるあそこに向かいます。


何年ぶりだろ、、、


中学生の頃から存在を知ってたお店です✨


カリフォルニアベイビー!!!🕶️🇺🇸!



シスコライス!! 

2回目?か3回目だけどさ!一口たべるとうわあ!ああああ!懐かしい気持ちになる!ただいま!て気持ちになる!

ジュディマリのYUKIちゃんはじめGLAY先輩たちも食べてきた味✨大好きな人達の好きな物はやっぱり俺も好き!w 


美味しかった!!ごちそうさまでした!


JIROさんにも前回同様報告完了!



そして福野はカモメくん達をみながら風にあたります。


いい時間だ、、、

天気もよくてよかった☀️



そして更にフラフラペタペタします




よし、心の充電完了!!!(◎∀◎)


いざ青森に向かいます!!


来る時の電車で、


切符の事教えてくれた車掌さん、


帰りの電車でもいらっしゃいました、


俺をみると、


ニコッとして、


👨🏻‍✈️「のれたんだね!」


と!


(◎∀◎)「ハイ!」


あったかくなりました☺️


明日もがんばる!



おめーらら💢俺らブッコロばすつもりで明日もかがっでごいやあ!ああ!!!🔥🎸🔥