お久しぶりです。


YUKKEです。怒涛の9月が間もなく終わろうとしています。9月といえばまずはやっぱアレンのバースデーでした。🍰


キリトさんとMUCCの2マン🔥

めちゃくちゃいい一日だった。またいつかやれたらいいな! 

キリトさん優しいし!!!!!2度も肩組んでくれる一日でしたしな!これからもよろしくお願いします!


そしてFC内の企画だったんだけど、新企画「ムックの部屋」チープな企画名が気に入ってますw

のセットで作った墓石🪦!もう東急ハンズと段ボールがあればつくれないものはないと確信した日でした。


それからは基本ずっと10月からのツアーのリハーサルの日々でした。

 

その合間に息抜きでいった孤独の福野キャン△

今月のマイブームは富士山だったみたいで、色んな富士山みてました。🗻


@山中湖の桟橋にて


@朝霧の真夜中


虫対策としては最近手に入れました闇のアイテムの蚊取り線香置きがあるので、LEDいれて更に雰囲気↑で満足してます。🐝も来ません。



そして発表されたみすたーじゃっくのイベント斬ふぇす23🔥

みなさん番組で爪痕残しまくってくれた猛者さんですw

バンドのカラーもライヴパフォーマンスも異なる4組!で作っていくこのイベント、絶対新感覚味わえると思うよ!Jackとyouさんkiyoさんの絡みもお楽しみにね! ズッタズタに斬られにきてね! 


@いつの間にか金髪に戻ったYUKKE


ダブルフェイスに楽曲提供した「ネビュラ」喜んでもらえてるみたいでとても嬉しい!







クールぶってるけど、本当はもっと相当嬉しい。


是非聞いてみて!


そしてリハーサルをしっかりとする日々です。


そんなリハーサルの集大成!MUCC tour timeless カルマ•シャングリラ がいよいよ始まります!!!!🔥 


初日仙台!!!がんばるんだ!楽しみんだ!!!