昨日Zepp羽田にてファイナルを無事に終えました悪夢69🔥全三本のツアーでしたがすごく濃くてどんどん面白くなっていくツアーでした!

まずはありがとうございました!


先週の大阪もすごく盛り上がったなー🔥

メンバーみんなで打ち上げもできたのもよかったし!


しかし、


この日に、昨今よく使われている言葉でもある「無茶振り」を痛いほどくらったのです。みなさん聞いてください。



当日、ナイトメアがリハーサルをしています。私は次のムックのリハーサルに備え、楽屋周りをウロウロしていました。そして、(あ、トイレいこう!)と思いトイレへ行き、そしてトイレを出、廊下を歩き出します。呑気な気分でです。その時でした。


20メートル程でしょうか、、?前方から「あ、いた!」と声がします。


ルカ君です。


(◎∀◎)??となっている私にルカさんは言いました。


「ゆっけさん!WITHですWITH!」


(◎∀◎)うぃず?


「リハです!歌ってください!WITHです!」


(`◎∀◎)はあっ???!!!!!


そのままおもむろにステージ中央に連れられ、マイクを渡されました。 


ナイトメアのメンバーはみんなニヤニヤとそれはそれは悪い顔をしていました。ニーヤ君もニヤニヤしていました。


たしかに先日のラジオでWITHが好きで、歌いたいなー!なんて半分冗談ではいったよ?!いったけどさ!!


緊張する暇もなく、俺のWITHのリハーサルが始まりました。


ざわつくフロア、、ざわつくステージ、、正に悪い夢をみているかのよう、、しかし、、全身を覆う高揚感、、優越感、、無い音感、、私はハイになりました⬆︎


リハーサルをするための個人的なリハーサルをしていないしさ、、


ああ、、これを「無茶振り」というんだなあ、、怖いまじナイトメアめっちゃ悪夢みせてくる、、

私は怯えました。


東京に戻り、仕事の合間に練習しますが、声は震え、この曲を背負う重圧に頭がおかしくなりそうになりました、、、こんなんでいいのだろうか、、1人で悩みました、、



怯えて約1週間過ごし、ファイナルの羽田を迎えます。

WITH with YUKKEもついに本番です、、、
















めっっちゃ楽しかったーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

気持ちよかったーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

よm、、ぞ、、ゾジーが頼もしかった❗️❗️❗️❗️






MUCCの方には娼婦で咲人くんが入ってくれたりもしつつ、お互いいいライヴができたとおもいます!🔥


ファイナルでは全員ステージで演奏する曲も追加し、テンションフルボルテージで終幕しました🔥


ほんと楽しかったし、来てくれた子達も楽しんでくれてるのが伝わってくるツアーだったよ!


まだまだいろんなことできそうな悪夢69、またいつかやれたらいいな🔥




PS、俺を呼び込む際の柩の「じゃーあの人に歌ってもらおうかなー!、、、、、、、、ゆっけさん!どうぞ!」

のフリは鬼かとおもった