志恩•球体ツアーの2本目三郷を終えて数日が経ち、暑い日を過ごしています。


初日とは数曲入れ替わったセトリ、楽しんでもらえてるといいな!


やはり思うのは当時との演奏していての指、、指応え?ゆびごたえ?なにそれ?ゆびごたえ!が変わってきていてとても楽しく演奏できてる。


ちなみにステージに上がる前に1人でブツブツ独り言をつぶやいているのもこのツアーならではのYUKKEの特徴である。




時は経ち、


湖の話しなんだけどさ、


湖ってちょっとでも風があると


こうキラキラって赤ちゃん波がたつんだよね。

すごく綺麗なんだけど、まっったく風がない時って、







もう鏡なんよ!!!心洗われる!!!ウットリ!!!

風がないからそれだけ音もないわけで、時間が止まった気になるよ。


それではツアー三本目大阪!🐙

楽しみにしてる!