昨日はツアー初日でした、来てくれたみんなありがとう!俺がYUKKEです!


久々のホールはとても気持ちよかった。初日の緊張感は全身と心を襲ってきましたが、それも



それも、、、


(今この後に続く言葉考えてて3分くらいたってる、、)





それも、、、





それもなんのその!いい初日を終えられました!


来れる所是非おいでー!

待ってるね🔥




そんで今日はGLAY有明いってきたん!

楽しかったー!このツアーのコンセプト、世界観すごく好き!👻

終演後JIROさんにもご挨拶できたよ! 


ナイトメアメンバーにも会ってさ、ニーヤ君と別れてからひっつーとゾジー(ゾジーって俺も呼びたいって10年くらいおもってる。でも実際はよみ君になっちゃう。いつか呼んでみたいって思ってる。)と3人で歩いてるとね、俺が1番背が高くて父性が芽生えたよ。面白かったw