鵬翼、極彩のこのツアーも5本終了しました!
久しぶりに長く滞在できた福岡とも昨日お別れ、また10月にきます!

毎回、飛行機乗る時に必ずやるおまじない、祈りの儀式、「機体をポンポンと触る(切実に、真剣に)」を永井に狙われて撮られました。

欠かしたことがないくらい必ずやります、、。

やっぱりまずは(いつもありがとね?大変だね?寒いよね?でもさ、速いじゃん!かっこいいじゃん!今日もよろしくね!ほんとに!飛ぼ!空最高だもんね?!)、、、を2秒で伝えますもん、、。

おかげでナイスフライト✈️です!ただいま東京。

福岡とっても盛り上がりました🔥
男子もたくさんありがとう!!


約束の、


MCで話した、


うな丼、


です!


すごく、美味しかったんだから!













































久しぶりの長野もよろしくね!