3年ぶりにしっかり参加できた節分祭!
地元石岡に帰ってきました!

今年で6年目かな?毎年声かけていただいてうれしいです!(◎∀◎)
思い返せばそれまでは毎年鬼の姿になってSNSに登場していた鬼時代がなつかしいです。

鬼は外!です!

今回は初対面のねば〜る君も同じ時間で一緒でした。 

いきます、、、






🔈3人は福を撒くためにとにかく躍動した!!!

🔈時に体をぶつけ合いながら一心不乱に豆を撒く光景はまさにLive!!🔥



🔈記念写真を撮る時だって勢い余って突然ビヨーン!

🔈フレームアウト!!
(`◎∀◎)うわあぁあぁーー!💦



でもちゃんと一緒に撮れました✨


参加してくれた石岡市の皆様も夢烏のみんなも鬼退治できたとおもいますので今年1年いい年にしてください!

またね!