先日今年のムック納めをここ武道館でしてきました🔥

最高に楽しくてあっという間に感じた1日だったな。
とてもいいイベントだった。楽しいだけじゃなくて刺激的だった。

今年ラストにアレンの緊張がピークになったのは流石だったなw 


セッションではGLAYリスペクトセッションに参加しました。



キャラメルブックスのとある一ページのお買い物するJIROさんをしてみました🔥
そしてJIROさんのベース、初号機を武道館で鳴らしました!🔥 

イベントもりあがるといいね! って応援してくれてベース貸すよ?! ともいっていただいて、ほんっっとありがとうございました!!!!! 

ソラ、今度焼肉あげるね!


さーーーあとは孤独のカウントダウン!準備!