フヨッ

遅くなりましたが、長崎もありがとうございました!
長崎も前日入りしていましたので、江山楼に初めていってきました!
けっこう並んで入りました、ふだんあまり並ぶことはしない方なので、期待感が高まります。

そしてこのちゃんぽんさまは期待を遥かに超えて美味しかった!!!
また食べたいなー!

そして、、ん?時間軸逆になっちゃった、、

少し距離はありましたが江山楼の前にここにいってきました。ふくの湯✨なるべくふくのと名のつく所には訪れる人生にしています。

露天風呂からの景色がとてもよかった! 
またこよう!

そしていっぱい寝てのぞんだ長崎本番🔥

こんなに盛り上がるならまた来なくちゃね!!
って思わせてくれるライヴになったよ! 
最高の九州シリーズになりました!

しかし頭の髪の毛がフヨッとするな、、、風が無くても前後に動くとフヨッとするからごめんよ、、