鹿児島公演ありがとうございました🔥

約3年ぶりくらいかな?また戻ってこれて嬉しい福は空を飛んで鹿児島入りしました✈️

そしてフラフラと川を上流に向かい歩きます。
やっぱり初めての道を歩くのは大好き。

自販機ひとつにも(おおおおお、、君は僕が東京で生きている時もここに立ってたんだねえ!)嬉しくなれるんだよ。

そして温泉に着き、

温泉を後に。

帰りはタクシーの運転手のおじちゃんが以前乗せたおじさんが旨い!といっていたらしいとんかつ屋さんを教えてもらったのでいってきたよ。


丸一さん!
一口でこれまでのトンカツ人生の1位になったまじで🔥 また帰ってきたいお店ができました!(◎∀◎)


そして本番日をむかえました。

桜島に見守られながら是空朽木してきました🔥

「蘭鋳」で最前の策がグワングワンするほど大暴れするみんながとても強そうで嬉しくなったからバナナあげたい🍌

残り3本、今一度風邪とかにも気をつけてやりきる!🔥


               福より