先日でしたが神戸2日目ありがとうございました!
個人的にも約一年ぶりの誕生日でした。


この日はリクエストで「悲シミノ果テ」「大嫌い」も追加させてもらいました🔥
楽しんでもらえたらよかったです!

アンコールではみんなに祝ってもらいました。
こんなルーレットまで用意していただきました。
なんとこのルーレット、矢印が一緒に回るんです。
ほんと怖いんです。

リーダーが矢印を押さえてくれたので無事に回りました!そしてみんなからケツバットをGETしました。
私は四つん這いにさせられ全力で叩かれました。

更にビックマックを年の数だけくれました!息が出来ないほど口に詰め込んでくれたので、息が出来ませんでした!
なんて優しいメンバー!



メンバーバースデー関西シリーズも無事終わり、43才(5)もいい一年にしようって思いました!

みんなたくさんお手紙とかお祝いありがとうね!